☆ご報告☆ | 太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

お仕事の事、日常の事、色々載せていきます(*^^*)

コメント、いいね!、すごーく嬉しいです!!
励みになります(≧∇≦)
たくさんお待ちしています♪♪

ご報告。

世の中が大変な状況の時に私事で恐縮ですが、先日兼ねてよりお付き合いしていた方と入籍をし、家族となりました事をご報告致します。

2人で協力し合い支え合い、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います。

そしてより一層心に響く歌が歌えるよう精進してまいりたいと思います。

歌のお仕事は今までと変わらず、太田めぐみで活動していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛下さい。

2022年1月吉日
太田めぐみ

こちらのインスタもご覧下さい↓↓
フォローもよろしくお願い致します☆