☆ふーみん めぐみん 歌とリトミック☆ | 太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

お仕事の事、日常の事、色々載せていきます(*^^*)

コメント、いいね!、すごーく嬉しいです!!
励みになります(≧∇≦)
たくさんお待ちしています♪♪

昨日は「ふーみん めぐみん 歌とリトミック」をご視聴頂き、ありがとうございました🎵✨


歌って踊って、あっという間の30分でした!!!

まだご覧になっていない方は是非こちらからお願い致します🙇‍♀️↓↓

ふーみんさんのピアノで歌えるだけでもすごく幸せなのに、ホールニューワールドもデュエットする事が出来て感無量でした😭🧞‍♂️
また1つ夢が叶いましたよーーー✨✨
ふーみんさん、本当にありがとうございました🙇‍♀️
そしてサプライズで誕生日をお祝いして頂けるなんて💐
キュンですね💓
とっても嬉しかったです!!!
幸せな時間をありがとうございました☺️

もちろん無料でご覧になれますが、楽しかったなぁという方はこちらにご協力よろしくお願い致します🙇‍♀️↓↓

パスマーケット

ラクマ
(無理のない範囲でお願いいたします🙇‍♀️)

またご一緒出来る機会がありますように…✨
いつでも準備万端でいられるようにしたいです!!!💪

Instagram→megumari1205

太田めぐみ