☆クリスマスコンサート☆ | 太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

お仕事の事、日常の事、色々載せていきます(*^^*)

コメント、いいね!、すごーく嬉しいです!!
励みになります(≧∇≦)
たくさんお待ちしています♪♪

今日は…兵庫県、西宮フレンテホールで、「みんなげんきクリスマスコンサート」に出演させて頂きました🎄✨


みんなげんきジムの皆さんが作るコンサート、心がほっこりする、とってもあったかいコンサートでした☺️!!!


自分のステージ以外は、舞台袖や客席から拝見させて頂いたのですが、やっぱり音楽って良いなって✨
生のステージって良いなって✨
お客様は感染対策のためすごく少ないけれど、ステージに立って、お客様や仲間と楽しさを共有出来るって、ものすごーーーく幸せなんです!!!
今年はステージに立つ事を何度も何度も諦めたけど、こうやって素敵なご縁があり、たくさんの笑顔に出会えた事に、心から感謝の気持ちでいっぱいです😭💓
クリスマスソングも歌えて幸せ🎄✨

昨日はレコーディングにも参加させて頂きました!!!


初めてなので…ドキドキしたけど、楽しくてあっという間に終わりました🤣笑
自分の声がCDになるってすごい!!!
写真は米田和正さんと!!!


歌と体操のお兄さん!!!
大先輩です!!!
すごい方とご一緒させて頂きました😍!!!
緊張してあたふたしました。。笑

夢のような2日間をありがとうございました!!!!!
夢から覚めたくないなー(><)笑

Instagram→megumari1205


太田めぐみ