♪♪♪ | 太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

お仕事の事、日常の事、色々載せていきます(*^^*)

コメント、いいね!、すごーく嬉しいです!!
励みになります(≧∇≦)
たくさんお待ちしています♪♪

今日は…富山県、タワー111・スカイホールでNHKのイベントでした🎵

今日もたくさんの方に支えられ、楽しくステージに立たせて頂きました☺️!!!
色んな想いがあるけれど、何もかもが✨幸せ✨の一言です!!!

先日の福岡も、今日の富山も、「必ずまたお会いしましょう!」とステージ上でご挨拶させて頂きました!!!
先の事は全く分からないけれど、いつかまた…☺️✨
楽しい時間を本当にありがとうございましたー💓

2回目の最後…泣きそうでした😭✨

マウスシールドもだいぶ慣れました!!!




Instagram→megumari1205


太田めぐみ