♪♪♪ | 太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

お仕事の事、日常の事、色々載せていきます(*^^*)

コメント、いいね!、すごーく嬉しいです!!
励みになります(≧∇≦)
たくさんお待ちしています♪♪

とっても幸せな1日でした💕💕💕

昨日は、大分県、iichiko 音の泉ホールでNHKのイベントでした🎵

卒業して、たくさん考えた2019年。
2020年度からもう1度歌のお姉さんとしてステージに立つと決めてから、何ヶ月経ったでしょう。。💦
こんな状況ですが、私、戻ってまいりましたーーー!!!!!

2020年、辛い日々が続いたけど、いつかまた必ず!そんな思いがようやく叶いました😭
今もまだ胸がいっぱい。
この状況でステージに立てた事に、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!

写真たくさん撮ったので、ゆっくり載せていこうと思います📷✨

また私らしさ全開で頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します🙇‍♀️💕



Instagram→megumari1205


太田めぐみ