☆リハーサル☆ | 太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

お仕事の事、日常の事、色々載せていきます(*^^*)

コメント、いいね!、すごーく嬉しいです!!
励みになります(≧∇≦)
たくさんお待ちしています♪♪

今日は8/3のコンサートのリハーサル🎵

たくさん歌わせて頂きます!!!

もちろん、ホールニューワールドも🧞‍♂️💕

でも、2人のプリンセスがプリンスを取り合う的な🤣笑

プリンスは渡さない!と思いながらも、英語のデュエットがものすごく素敵で、めぐンセスは歌わずに聴いていたい…そんな気持ちになります❤️

声を合わせる幸せ、生音で歌える幸せ、ステージで歌える幸せ、本番が楽しみだーーー💗💗

お近くの方は是非聴きにいらして下さいね😊

よろしくお願い致します🎵








Instagram→megumari1205

太田めぐみ