☆懐かしい日☆ | 太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

お仕事の事、日常の事、色々載せていきます(*^^*)

コメント、いいね!、すごーく嬉しいです!!
励みになります(≧∇≦)
たくさんお待ちしています♪♪

だいぶ前の写真!!


今日!!


おまけ!!笑


久しぶりに3人で集まりましたーーー😊💗
大好きなお姉様方❤️
天使ちゃん達にも会えました💕
おばちゃん、写真ばっかり撮っちゃいましたよー😍📷✨

私達が会うと必ずする話。
本番前日か後泊か忘れましたが、秋田県だったかなー(全てが曖昧😅)、3人で露天風呂で2時間語り合った事!!
何もかもが楽しかった!!
地方へ行くと、写真もたくさん撮ってた📷✨
次回は写真を撮ってくれたお兄様にも会えるかな😁笑

今日一緒にいた時間も楽しくて幸せで、懐かしい感情をたくさん思い出しました😊
ありがとうございました💕

Instagram→megumari1205

太田めぐみ