☆Aladdin3回目☆ | 太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

お仕事の事、日常の事、色々載せていきます(*^^*)

コメント、いいね!、すごーく嬉しいです!!
励みになります(≧∇≦)
たくさんお待ちしています♪♪

もういいよ!って思われるかもしれませんが…笑、3回目観てきました❤️🧞‍♂️❤️笑
字幕で!!


3回とも字幕で観てます✨
観れば観るほどハマっていくんですねー!!
世界観と音楽が大好きです🎵💕
1回目観た時から変わらず、ジャスミンの美しくカッコイイ姿に恋をしています😍💕
あの歌声に鳥肌が止まりません!!!!!
そしてついに、英語版のサウンドトラックを買っちゃいましたー💗💗


そしてそして、心優しいお方から、魔法のランプを頂きました✨✨


大切に使わせて頂きますねー😊❣️
「アラジン」本当に大好き❤️❤️❤️

Instagram→megumari1205

太田めぐみ