☆久しぶり〜☆ | 太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

お仕事の事、日常の事、色々載せていきます(*^^*)

コメント、いいね!、すごーく嬉しいです!!
励みになります(≧∇≦)
たくさんお待ちしています♪♪

NHKのイベントでとってもお世話になった、九州チームのくらよしちゃん💕💕
東京に行きまーす!!と連絡をもらったので、予定を合わせ久しぶりに会う事が出来ました😊❤️
美味しい中華を食べて、銀座をプラプラ!!
あんまり知らない銀座を得意げに案内しました😁笑
ゆっくり話せて楽しかったー❤️❤️
福岡の有名なカステラと、私の最終公演のDVDをお土産に頂きました!!笑
今度は私が九州に行きますっっ✈️
その時は案内してねー💓
ありがとう✨✨





Instagram→megumari1205

太田めぐみ