☆サプライズ☆ | 太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

お仕事の事、日常の事、色々載せていきます(*^^*)

コメント、いいね!、すごーく嬉しいです!!
励みになります(≧∇≦)
たくさんお待ちしています♪♪

お久しぶりのなたわさん💕

近況報告、懐かしい思い出話、そしてこれからの話、短い時間で色々語り合いました✨

最後はまさかのサプライズにプレゼント🍨🎁

とっても嬉しかったですーーー😭❤️


「お疲れ様」「ありがとう」という言葉が、こんなにも嬉しく幸せな気持ちになるなんて✨

9年頑張ってきて良かったと、心から思いました😭

なたわさんにお会いすると、いつも大切な事に気付かせてくれる、私の方がいつもありがとうございますです😊💕

またいつか一緒のステージに立てますように🎵





Instagram→megumari1205

太田めぐみ