ストレッチマンと遊ぼう!☆NHK広島放送局☆ | 太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

お仕事の事、日常の事、色々載せていきます(*^^*)

コメント、いいね!、すごーく嬉しいです!!
励みになります(≧∇≦)
たくさんお待ちしています♪♪

はいっっ!!本日も無事終了〜おねがい

NHK広島放送局で「ストレッチマンと遊ぼう!ステージショー」でした

ストレッチマンとご一緒するのは2回目!!

面白くてすごく優しい

「キレイな歌声だよねー!」とステージ上で言って頂き、心の底から嬉しくて、本気で飛び跳ねました爆笑

.

24回目を迎える「全国都道府県対抗男子駅伝競走大会」の関連イベントでしたので、私達のステージショーでもミニ駅伝を開催しました!!笑

まさかの私も走るというアドリブに、「聞いてないんですけどー」と言いながら…笑、結構本気で走りました!!笑

ライブ感たっぷりのこのイベントが、私は大好きです

ご来場頂きありがとうございました🎵




Instagram→megumari1205

太田めぐみ