♪♪♪ | 太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

お仕事の事、日常の事、色々載せていきます(*^^*)

コメント、いいね!、すごーく嬉しいです!!
励みになります(≧∇≦)
たくさんお待ちしています♪♪

NHK松山放送局での「ふれあい秋まつり2018」、24日、25日両日とも無事に終了しました〜ルンルン
始まってしまえばあっという間キラキラ
お天気にも恵まれ、とっても楽しい2日間でしたニコニコ太陽
笑いの連鎖が起きる現場に感謝ですラブラブ


24日は別の作品でしたが、同じ現場でなたわさんに会えましたラブラブ


愛媛のご当地、「みかんどーもくん」オレンジ


1年ぶりの再会ハート
平野和子アナウンサー音符



Instagram→megumari1205

太田めぐみ