☆どーもくんファミリーステージ☆ | 太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

お仕事の事、日常の事、色々載せていきます(*^^*)

コメント、いいね!、すごーく嬉しいです!!
励みになります(≧∇≦)
たくさんお待ちしています♪♪

今日は、代々木公園サッカー場・特設ステージで、「どーもくんファミリーステージ」の本番でしたルンルン


本番直前にパラパラと雨が降ってきて…30分ステージの予定が、本番が始まって10分で中止えーん
どんなに悔しくても…お天気には勝てません傘
完全に中止になるよりは、10分でもステージに立って、どーもくん達や会場のお友達と歌ったり踊ったり出来て良かったおねがい
そうポジティブに考えますっっ!!




ステージ裏は笑顔がいっぱい笑い泣き
ずーっと笑ってましたラブラブ


必ず、リベンジしましょう乙女のトキメキ



Instagram→megumari1205

太田めぐみ