☆コンサートへ☆ | 太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

お仕事の事、日常の事、色々載せていきます(*^^*)

コメント、いいね!、すごーく嬉しいです!!
励みになります(≧∇≦)
たくさんお待ちしています♪♪

今日は、高橋真梨子さんのコンサートへ行ってきました音符

場所は相模女子大グリーンホール。
名前が変わってからちゃんと覚えられない…笑タラー

昔からお母さんがファンで、よく車で聴いてたな〜照れ

素晴らしい歌唱力、心に響く表現力、MCもとっても面白かったし、お衣装も可愛くて、私もすぐにファンになりましたラブラブ

お客さんの年齢層は高かったけど、一緒に歌ったり、レクチャーありの振付は皆がやっていました!!

お母さんにどうだった?と聞かれ、素晴らしかった…♡としか言えないくらい終演後は胸がいっぱいでした。
また行きたいな〜キラキラ

{B0EC0499-879D-4227-A250-A1599BA18C9B}

太田めぐみ