☆リハーサル☆ | 太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

お仕事の事、日常の事、色々載せていきます(*^^*)

コメント、いいね!、すごーく嬉しいです!!
励みになります(≧∇≦)
たくさんお待ちしています♪♪

リハーサルルンルン
今日もすご~~~く楽しかったです照れ
この時間がもっと続けば良いな!って思いました!!
本番は今日以上に楽しみたいと思いますキラキラ

昨日は餃子を食べ過ぎました…笑アセアセ

{35413114-CB28-4361-B036-8F0DBAC491F8}

{02E1B3E9-E0E3-4CF3-8400-763FB998EEF2}

太田めぐみ


《公演スケジュール》

私が歌のお姉さんとして出演する公演情報です♪♪(お知らせ出来る公演のみ)
お近くの方、お時間ありましたら是非遊びにいらして下さい(*^^*)

☆ミッフィーの音楽会☆
日時…4月9日(土)
時間…12:00~、15:00~
場所…茨城県立県民文化センター・大ホール

チケット情報は載せていませんので、お手数をおかけ致しますが、詳しい情報やチケット情報などは、HPまたは会場HPをご覧下さい!!