2024/1/14(日)

U-12/U-10公式リーグの

プレーオフ(決勝トーナメント)が行われ、

U-12チームが参加してきました。

 

 

 

【準々決勝】vs4位チーム

みんなで意見を出しあって決めた作戦を

1人1人がキッチリやりきり

前半ビハインドからの逆転勝利!!

 

前半5-6

後半8-4

合計13-10

 

#69たすく、パスフェイクからのショット!

⚡7得点

⚡相手エースをシュート1本に抑えるDF

で勝利の立役者でした。

 

 

【準決勝】vs1位チーム

作戦も実行しましたが

個々のスキル差は作戦だけでは埋めきれない。

それでも、準々決勝よりはリラックスしてOFでき

8得点は大きな収穫でした。

 

前半2-10

後半6-7

合計8-17

 

 

【3位決定戦】vs3位チーム

前期2回とも負けた市原ユニバースさんと対戦。

後半は巻き返しましたが2点差が届かず、

前回負けたときも2点差だったので

これが実力だと思います。

 

前半7-10

後半6-5

合計13-15

 

 

 

U-12公式リーグの最終順位は

8チーム中4位でした。

どのチームも一生懸命練習している中、

半分より上位に食い込めたのは

よくがんばったと思いますおねがい

 

 

練習してきたことを本番で出し切るチカラ💪

が伸びています!

 

 

↓無料体験、受け付けています