2023/9/3(日)

9月に入って最初の日曜から

U-12リーグ後期がスタート✨

 

後期は、前期の勝点によって

8チームがA/Bブロックに分かれます。

当クラブは13人でBブロックに参加してきました。

8月は練習お休みだったので

1ヶ月以上ぶりでぶっつけ試合でしたが、

曇りの時間が多くて助かりました。

 

リーグ3試合は全勝☆彡

 

#42ひめか、フレンドリーマッチでDF覚醒👀

スラムダンクの桜木花道ばりに

すべてのボールについていく鬼の運動量。

 

#28えま-#69たすくのホットラインも

精度が上がってきました👍

 

#18りの、初試合ながら

グラボへの積極的な寄りが素晴らしい!

パスカットも何度もしてました。

 

 

他チームから刺激を受け、

いろんな新しいプレーへのチャレンジ💪

が伸びています!

 

 

↓無料体験、受け付けています