2022/10/3(月)第304回練習

新メンバー1名、体験1名が加わり

なんとか活躍してもらおうと頑張る姿が

見られました。

 

【初級】

・増え線鬼

・2人組パスキャ

・シュート

・ゲーム

 

【中級】

・BOXへのパス

・公式リーグの振り返り

・ゲーム

 

 

初級ゲーム

体験メンバーがボールを持つと

両チームともみんなで応援📣

見事にラスト1点を決めました!

「新入会/体験メンバーにはDFつかない」

という特別ルールにしてますが、

それでもゲームでシュートを入れるのは

なかなか大変。

 

前からのメンバー達は

DFにつかれてもシュートをぽんぽん決めていて

当たり前感があるのですが、

「そんなに簡単なことじゃない、

みんな上達したんだなぁ」

と改めて実感しました。

 

コーチが促したわけではなく、

ゲーム途中からは自然と

「いける!」「決めろ~!」

と励ます姿が見られました。

 

 

他の人の活躍を喜ぶチカラ

が伸びています!

 

 

 

↓無料体験、受け付けています