浅尾拓也のマイライフ生活、流石に書くことが無くなってきました…毎年あまり変化がないですからね。今回はプレイに熱中してたのでブログはペラペラです(笑)


 ひとまず3年目が終了〜

 ちょっと負けすぎな感がありますが、ついに主力側に!シーズン終盤の失速が無ければセットアッパーに定着できたかもですね。

 若手は投げまくってチャンスを掴むものです(^^)


 一気に4年目に。

 最優秀中継ぎのタイトルを獲得(o^^o)毎年のように終盤に失速…1年通せるスタミナ(集中力)がないのか?

 4年目にしてついに1億円プレイヤーに!これで1流選手の仲間入りですね。


 そして5年目。初めての日本代表選手入り!
 成績も昨年以上の安定感が!防御率1点台も目の前ですね。
 流石夏男!交流戦にはめっぽう強く驚きの安定感。
 そしてこれが現時点での能力。ちなみにこれはグローブやスパイクでのドーピング込みです^^;
 実際の浅尾選手からは離れて来てますが、普通にそこその強くなって来ました(^^)

 他にやりたい企画も出来たのでこっからマイライフ生活はダッシュで駆け抜けていきます。ではでは〜