〜前回のあらすじ〜
 2年目無事終了。

 という訳で、来季の年俸は…
 倍額以上となる5880万!登板数とホールドの増加をかなり加味してもらえたようです(o^^o)

 そしてチームとしては祖父江が戦力外、大野雄大がFAで日ハムに移籍しました。来年やばくないですかね??
 ちなみに契約更改後にドクターKの称号を獲得。
 よく打たれるけど三振だけはかなりとってますからね。
 ちなみに今年は交友をかなり頑張り中々の多趣味っぷりに。
 釣り仲間の大島さんからは絶大な評価をもらってます(^^)

 そんなこんなで、3年目キャンプイン!そしてすぐにキレ○を獲得。
 現実に浅尾選手は2年目に活躍、3年にセットアッパーの座についているのでそろそろしっかりとした結果が欲しいところですね。
 もちろん今年も無事に開幕一軍入り。
 そしていきなり発生する勝ちパターン入りミッション&彼女観戦試合!
 昨年の借りを返す完璧な投球(^o^)

 しかし…仇敵が…

 こんにゃろう(ㆀ˘・з・˘)頼むから日ハムに帰ってくれえ…
 しかしまあ、なんやかんやで開幕ブーストは途切れず絶好調!5月には弁当販売!
 そして6月初めに念願の勝ちパ昇格(((o(*゚▽゚*)o)))
 ここまで来てやっと戦力になれたって感じですね。レギュラー争いは昨年の大型ルーキー牧谷。
 後輩が既に格上というのも情けないですが、ここから逆転してやりましょうψ(`∇´)ψ

 そして最後に嬉しい小包が。

 これはかなりの人気っぷり。やっぱりイケメンなお陰ですかね??(笑)
 何とかこの調子をキープしてオールスターに出たいですね!ではでは〜