一昨日の綾魂日記(2010/03/14)
で、あ~や(平野綾ちゃん)がまた入院していたとのこと!! 今度は胃腸炎らしい。








ライヴでエネルギーを使い果たしちゃったのかなはてなマーク^_^; 奈々サマほど丈夫ではなさそうだからなぁ。心配だ。








本日(2010/03/16)メール配信された"平野綾だより"によると、申込を締め切ったばかりのFCイベント(4月)「平野塾~春の特別ゼミナール~」も、本人の体調が万全でないことを理由に開催を延期するするとのこと。








そりゃあ2回も入院していたら、準備時間はあまり無いよね。それでなくても多忙で限られているだろうし。残念と言えば残念だけど、どうせイベントやるなら、不完全なものより、しっかり練って準備してくれた方が、お互い充実感が得られると思う。だから、今は体力的にも精神的にもしっかり充電して、再び万全の状態で我々の前に現れて欲しい。








あ~やの完全復活を祈ってます星