おめでとー![]()
![]()
奈々ちゃんは紅白デジタル応援隊としてのタスクがメインじゃなかったのか~。
正直、出るとしたら、もう1~2年あとだろうと思っていたのだけど、急展開だったなぁ。
去年から、「アリソンとリリア」や「はろ~!あにまる」にも声優として出ていたけど、やはり今年からの「MUSIC JAPAN」が大きな要因なんだろうな。ナレーションだけではなく、歌手としても幾度か出演していたし。
なんにしても、歌手を目指し上京した奈々ちゃんにとってはこの上ない喜びでしょう![]()
去年、「地球に触れるエコ大紀行」のテーマソング『明日咲く花』を手掛けた華ちゃん(奥華子)は、出られなかったけど、あれだけじゃ足りないのかねぇ。でも、一昨年、しょこたんが初出場した時って、NHKには出てたのかな? あんまり出てなかった気が…(よく知らないけど) 選考基準がよくワカランね。まぁいっか。
さて、奈々ちゃんは何を歌うのだろう![]()
大晦日に「深愛」や「夢幻」などWHITE ALBUM関連はちと… ^_^;
少し前のかっこいい曲にして欲しいな。「Faith」とか「Justice to Believe」とか。
他の出場者に引けを取らない実力を見せつけられる選曲でいって欲しいものだ。
逆に、衣裳は目立たなくてもいいと思う。奈々ちゃんはシンプルな方が似合ってると思うし。
ちなみに、サクサカーの私としては、木村カエラちゃんの初出場も嬉シス![]()
そうそう、Yahoo!で投票やってまふ>2009年NHK紅白、初出場で期待しているのは?