ハイタイ♡♡♡(*´∀`*)ノ







リアルタイムはオーストラリア・メルボルン!









にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周ブログランキング









さーて、にゃんこヲタなあたしの、自己満特集!w


マラケシュにたーんと居た、にゃんこ様特集です♡♡♡





ある日、チキンのタジン鍋を食べてました。

その時足元に、ほわっ♡とした感触が…♡





ん…???(´・д・`)







…!!!(,,•﹏•,,)♡♡♡





















『おにく、ちょーだい♡』




はぅあっ♡
゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜*。


ししししし舌がっ…♡










『ちょーだいちょーだい♡♡♡』






にゃー!!!!!!!!!!!!!

あぁんっ、囲まれてる…!!!
(*´艸`*)♡♡♡





そこはにゃんこハーレムと化したのでした♡♡♡


食べ終わるとさっさと離れていくドSなにゃんこ様もすてき!w
(*´﹃`*)










ある日は、マラケシュの街をお散歩してました。





『どこ行くのー?』


『人生焦らずにゃー』


『眠…』


そんなにゃんこ様をぼーっと眺めるこの幸せ…♡♡♡
(^q^)(^q^)(^q^)









そしてまたある日は、メディナでかわゆすなモロッコ雑貨を見て歩いていたら…。


!!!




!!!!!



!!!!!!!!




なになに、アナタいくらですか?
\(*T▽T*)/







あ。
ここにも。






お土産には目もくれず、一心不乱ににゃんこ様を激写しまくるあたしに、『そのコは10DHだよー』と声を掛けてくる店主w

いや、安すぎだから!w








んー、にゃんこかわゆ♡♡♡





伝わらないだろうなぁ、このあたしのテンションwww






はー、満足w



以上、マラケシュにゃんこ特集でした。
(♡^∀^人)











今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♡♡♡
。・*゚(*´∀`*人)゚*・。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周ブログランキング