ハイタイ♡♡♡(*´∀`*)ノ





リアルタイムは充実しまくった弓場農場を卒業して、ブラジル・リオデジャネイロ!

最後のお別れの時、弓場や他の旅行者の皆のあったかいお見送りは、あたしを涙漬けにしてくれちゃいました。
(ρ_;)
うえーん…。















にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周ブログランキング











マラケシュには超絶魅力的なメディナという場所があります。
マーケット、市場的な?





それがねー、ほんっと迷うの!w



でも、ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ………………とーに、モロッコ雑貨は可愛い♡♡♡
\(*T▽T*)/



女のコってさ、雑貨系大好きでしょ?
(*´艸`*)

あたしも例に漏れずなので、マラケシュのメディナはお買い物を我慢するのがキツかったなーw








↑ストールとかスカーフ系はね、とにかくたっくさんの素材、大きさがあって、巻き物好きには楽しすぎる♡♡♡
(♡^∀^人)



あ、ちなみにメディナでは値段はついてないよ!
ほぽ全部言い値なので、買いたい物が決まってたらある程度色んなお店に行ってみて、物価を知ってから値段交渉に入りましょね♪
(*^^*)
言い値で買うと大抵ぼったくられますw









ピアスやネックレスもめっちゃ売ってます♡♡♡
゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜*。

あたしはピアスが空いてないからセーブ出来たけど、大きめなモチーフが大好きなのでほんっと欲しくなったー!!
(*♡д♡*)





あとね、これ、ハブーシュ!
モロッコの人は靴として履いていたけど、日本だったらスリッパにぴったりだと思う♪
(*'∀'*)

これもいろんな素材やデザイン、サイズもかなり豊富にあったので、お土産にぴったり!

そしてまた買わなかったけどね!w








あとねー、フリンジのキーホルダーや皮のカバン、色んなスパイスやオーガニックの化粧品やオイル等々、ほんっと女のコが好きそうな雑貨がてんこ盛り!!!
╰(*´︶`*)╯♡






はー、次は貧乏旅じゃなく、お金を持って来たいなぁ♪
(*^^*)(*^^*)(*^^*)





今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♡♡♡
。・*゚(*´∀`*人)゚*・。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周ブログランキング