ハイタイ♡♡♡(*´∀`*)ノ




リアルタイムはブラジル・弓場農場!

お手伝い上がりのビールがヤバい件♡

(*´﹃`*)♡









にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周ブログランキング








前回のblogで、スペイン編おわり~とか言いましたが、かわゆす写真を載せたいので書いちゃえーw





スペインはねー、街中や公園や、ちょっとした所にあるタイルのアートがとっっっっっても可愛い♬
゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜*。




トルコもタイル可愛かったけど、また独特でかわゆっっっ♬



大好きなにゃんこのタイルアート♪










あとね、前に紹介したガウディの『グエル公園』の中にあるとかげちゃん、


正面から見るとこんな感じw↓

なんかまぬけでかわいくない?♡♡♡





あとね、お散歩してて、バルセロナのお菓子やさんのメレンゲ?が可愛すぎたの♡♡♡

おーばーけー!!!
(*´艸`*)










いやー、ガウディはじめ、ほんっとにバルセロナ良かったわー。

これ前に紹介した『カサ・バトリョ』の屋根のドラゴンの部分!
(*^^*)

はー、すてき♡♡♡
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ








そしてね、何よりペップとの再会!
(*'∀'*)


ネパール↓で出会い、


バルセロナでまた会えた♬






ホームステイさせてくれて、色々とお世話になって、友達と会わせてくれてパーティーしたり呑みに行ったり、カタルーニャ地方の伝統的なスポーツも体験させてくれた。




2週間位?お世話になった別れの朝、思わず泣いちゃったよね…。
(ノω・、)



ペップはね、笑顔でさよならするんだよ!(^^)って言ってくれた。
(T_T)





挨拶したらペップはいつも通り仕事に行って、覚えたてのスペイン語で手紙を書いてペップ達の家を出てきた。




きっと、間違いだらけのスペイン語の手紙だけど、ペップはほんと優しい人だから喜んでくれたんだろうなぁ。
(♥´ω`♥)






¡Hasta la vista!(アスタ・ラ・ビスタ)って言うスペイン語があって、この響きと意味合いがとても好きなんだ。


『また会いましょう!』って意味。





『さようなら』、じゃなくて『また会いましょう』。





ペップ、いつかまた会いましょう!
ホントにどうもありがとう!
( *^^)人(^^* )








Pep、hasta la vista!!!!!!!!!
(๑´∀`๑)ノシ .+*:゚+。.☆;.+*:






今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♡♡♡
。・*゚(*´∀`*人)゚*・。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周ブログランキング