ついに、本日13:00より


SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' AGAIN TO JAPAN


CARAT 会員先行抽選受付がはじまりました 



ドームツアーに続き、

暫くの間ドキドキしながら

徳を積んで生きることになりそうです昇天



今回はドムツと比べてチケットの値段もぐっと上がりました  魂が抜ける




ププププ…プレミアム 27000円って ww


プレミアムグッズ減らしていいから、

値段下げるかサウチェにいれて!!





でもね、

私のチケ代のことなんて気にしなくていいの、もう

そこはなんとかうまくやるわ



13人揃って

スタジアムツアーに来れたらそれでいい 昇天

欲を言えば、スンチ ジョンハンの怪我が全快してて欲しい



スタジアムの夕焼けの中でのセブチは


ぜったい最高昇天


走馬灯で流れる景色になること間違いないやん



チケットがご用意されることを願ってひたすら

徳を積みますから神様ーーーーッ 昇天

そして、

caratちゃん達含め皆元気で当日を迎えられますように 🙏

全力でお祈りします!!!