こんにちは。

 

 

先日、コロナのワクチン6回目を接種しました予防接種

今回も副反応は無く、週末を元気に過ごしております。

 

もう6回か…医療従事者ももう接種の努力義務は無いのですが、私がワクチンを打つ理由、それはただ一つ。

 

 

いつでも遠征に行けるように

いつでも渡韓できるように

 

常に元気でいるためびっくりマーク

 

これしかない物申す

 

 

 

割と本気で行きたいしえー

 

 

だって8月に渡韓すれば、ギョンスの映画も観られるじゃないのーニヤリ

 

 

でも考えが浮かぶたびにセフンがこう言う。

 

ヒヨコ「ヌナ、よく考えて。お金と有給は無限にあるわけじゃないんだ」

 

 

オセフンよ、推せるチャンスも無限には無いのだ。

 

 

 

 

 

本日の〆:噂の「箱入りチチャン」

 

 

 

一瞬だったなぁ~~~~

 

 

 

今日も宇宙と健康に感謝流れ星キラキラ

最後まで読んでいただきありがとうございました星

 

写真お借りしていますカメラキラキラ