こんばんは。

 

 

先日、職場のベクペンさんからEXOの日本ファーストアルバム『COUNTDOWN』を借りましたにっこり(今さら)

アルバムは聴いたことがあったのですが、付属のDVD「FAN CLUB EVENT 2017 EXO-L-JAPAN presents EXO CHANNEL“EXO CUP”」は初めて見ました~ハート

 

 

まだ出会っていなかった過去EXOがここに♡

 

 

ファンクラブイベントは「トーク」「ゲーム」「ライブ」に分かれて収録されていて、ライブとは違ったゆる~いEXOが見られて面白かったですニコニコ

 

そんな中で見つけた私のお気に入りシーンをご紹介キラキラ

私と同じく初見の新米EXOペンの方には新鮮な気持ちで、先輩エリの方には懐かしい気持ちで見ていただけたら嬉しいです照れ

 

 

①『Don't go』のふわふわギョンスちょうちょ

 

 

サビの最後、

 

くでん なまね あるむだうん なび
그댄 나만의 아름다운 나비
君は僕だけの美しい蝶

 

を歌いながら、ふわふわ~っと蝶の羽ばたきを表現するギョンス。ここでこういう振り付けしてるの見るの初めてかも?とテンション上がりました爆笑

羽ばたきの表現がメンバーそれぞれに違っていて、見ていて楽しいこの曲のダンス。どちらかというとギョンスの蝶はバタバタしてる気がして、見るとつい笑ってしまう長音記号2ちょうちょ

 

 

 

②静かにワサビの刺激に耐える男、ド・ギョンス真顔

 

罰ゲームでワサビ寿司を食べさせられた、シウミン・ベクヒョン・ギョンス・チャニョル。一つだけあったセーフを食べたチャニョルを除く3人がワサビ寿司に痺れていましたね爆笑

 

ワサビの辛さの耐え方が3人とも違ってて面白い笑※セリフは私の妄想ですお願い

 

 

まずはベクヒョンしっぽフリフリ

ぉあ~~~なんだこれ~~~

 

 

続いてシウミンネコ

…うそだろ…(おぇ…)

 

 

そしてギョンスペンギン

 

………………………………………。

 

 

笑笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

全然動かない真顔いつも通り手を前で合わせて行儀よく立ったまま笑い泣き

 

 

その後も、

 

 

ちょっと待って、何この辛さ…

 

あの…ちょっと辛すぎませんか?

 

あ、収まってきたかな

 

と思ったらまたキタ!

 

もうヤダ…(笑)

 

 

耐えろ!男だろ!(ビンタびっくり!)

 

 

泣いてなんか、ない!

 

 

 

で最高なのが、この特典DVD、このギョンスのアップで終わるんです笑い泣き編集したスタッフゥ~最高グッ星

 

 

 

トークやゲームではメンバーの個性が出ていて、とても面白かったです。こんなに近くでEXOのわちゃわちゃを見られるなんて天国ですねーラブラブ行ってみたいなぁ。

 

ファンクラブの会報で、ギョンスが「もうすぐ会えるのではないかとワクワクしています」って言ってくれているので、私もその時をワクワクしながら待ちたいと思います。

 

 

 

 

今日も宇宙と健康に感謝流れ星キラキラ

最後まで読んでいただきありがとうございました星

 

画像、歌詞の和訳お借りしていますカメラ鉛筆キラキラ