よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やっぱりマクドナルド食べちゃうよね


でも今日はハンバーガー食べてる場合じゃない

腰が痛すぎて仕事を早退して整形外科へ

椎間板ヘルニアだった…

10年前に一度なりかけて放っておいたけど
確定した…


今日はヘルニアの日ネガティブ


コロナとか夏バテとか言ってる場合じゃない
歩くのも痛かった〜爆笑

でもこれでほんの小さなヘルニアらしい
こんな痛いのに!


あ、あと最近ずっと
朝起きると足の裏が痛くて歩けなかった
これもついでに先生に聞いてみたら

扁平足が原因の筋肉の炎症だった(笑)

40年生きてきて意識してなかった…


今日は扁平足の日真顔



ヘルニアはとりあえず薬で
様子見ることになったけどその薬、
眠気とめまいが副作用らしい。

これ以上眠くなったら仕事できない(笑)

グスン魂が抜ける


とりあえず来月までに
ライブに耐えられる程度には回復しなきゃ爆笑

グスン魂が抜ける




今日も宇宙と健康に感謝流れ星キラキラ
最後まで読んでいただきありがとうございました星