こんばんは。

 

新しい上司(男性)のLINEアカウントが女装した写真でした。sunnysunnyです。

とっても気に入ってるみたい(笑)

 

新しい生活が始まってようやく10日。

緊張して忙しくて頭痛がしたり、お腹PPになったりしますが(これは飲みすぎ生ビール)、自分の中ではかなり穏やかに過ごせています。穏やか過ぎて怖いくらいです…笑い泣き

 

そして今日!!またもや言われました。

新しい職場に変わるたびに、毎回どこでも言われてきた言葉。

 

「入職したばっかりだけど、なんかずっと前からいるような感じがするよね~」

 

またやゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

 

なんなんでしょうね(笑)

もちろん親しみを込めて言ってくれてるし、私も誉め言葉として受け取っているので嬉しいです。でも、本当にどこでも言われるので、可笑しくてしょーがないゲラゲラ

 

既視感?ドッペルゲンガー?初々しさが無いのかな?態度がでかいのかな?

とにかく、馴染み感パねぇみたいっすウインク

 

今のところ17時定時で帰っているのですが、家に帰るとご飯を作るのも面倒だし、なんとなくテレビをだらだら見て、あー早く寝なきゃと思いつつも体が動かなくて夜更かししてしまう…というのが、今までの私でした。

 

でも今のsunnyは、一味違う真顔

 

今のsunnyには、韓国ドラマがある韓国真顔真顔真顔韓国

 

目標お風呂時間21時(早っ)までに、韓国ドラマを観る時間を十分確保するために、帰宅してからの動きの機敏さに自分でもビックリしています。

 

まず帰宅してからご飯を食べるまでは一度も座らないようにしています。荷物を置いて、着替えて、そのまま夕ご飯を作り始めます。食べ終わったらすぐに食器を水に浸して汚れが落ちやすくしておき、その間に洗濯物をとりこんだり、必要なメールの返信などを終わらせます。

それが終わったら食器を洗い、キッチンを片付けて、終了。

 

はい、ここからフリータイム、スタートゥ~キラキラキラキラキラキラ

 

韓国ドラマは1話がCM無しで70分前後と長いので、現在の目標お風呂時間だと1話しか観られないことも多いですが、今後仕事に慣れてきたら2話続けて見られるのも可能かと思われますウシシ

 

これを普通にできる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は帰宅すると死人のようにグッタリしてしまい、しばらく動けないということが普通なので、やればできるもんだなぁと一人感動しています。

 

さすがに先週はグッタリでしたが、今週は「韓国ドラマを観るんだっメラメラ!!」という強い意志が私を動かしていますウインク

「好き」って本当にものすごいパワーがあると改めて実感しました。

 

好きという気持ちや愛情は無限。

でも時間は有限です。

 

自分の時間を好きなことに使い、ストレス発散したりエネルギー補給したりしながら、マイペースに生きていこう。この機敏なsunnysunnyがいつまで続くかは分かりませんが、限られた時間を大切に使おうと思います。

 

今日も宇宙と健康に感謝流れ星キラキラ

ありがとうございました星