ジムジムニ~ジムジムニ~ジムニ~行く~ 4月15日から21日までの四方山 | ohsummerのナニサマー

ohsummerのナニサマー

日々の戯言の記録

っつか、よくよく考えると

ちんちむに~、って歌だったね!

ま、要するにさ、ジムにさ、入ったわけさ。ほいなさ。

部屋を借りてるビルの地下にジムが。
エレベーターで直でジムに。うーむ、マンダム。毎日腹筋するぜ!ぜ!ぜぇぜぇ。

…、ま、二日に、いや、三日に一回かな。

さ、今週も行ってみよう!(どこへ?)

4月15日(月)
結局、ミサイル飛んできませんでしたね!って不謹慎?

16日(火)
夜はチャドルベギ&ツクミ。
リーズナブルで旨い!
その後はなぜか一瞬大学路へ。ま、そんな夜もあるさ!そもさ!

17日(水)
なにやら「兄さん!それ、刺身にして!」的な店へ。ってどこだよ!
気がつけば泥酔。(すなわち気がつかず)

18日(木)
「すみません!キムチください」
「あ、うち、キムチ無いんです」
「あ、あんだって?!」
ま、そんなこともあるさ!そもさ!

19日(金)
レイアウトチェンジ!
打ち上げ(?)は豚足!何を頼んでも豚足だ!

20日(土)
ソウルでは初のIMAXで映画鑑賞。
トムの「オビリビエン」を鑑賞。
一言で言うと“トム祭り”だったよ!
夜はK-POPコレクション見つつ、飯、グダグダ。

21日(日)
K-POPコレクション二日目。天気がよくて、何より!