爽やかウェッティーマッサージ‼️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










レミ©︎『  あぁ〰︎
ドキドキしましたよっ🥰✨✨  
たあ®︎『  何があぁ〰︎⁉️✨✨  
レミ©︎『  だってお家でっ•••
あんな事言うだもん💖💦💦  
たあ®︎『  だははっ‼️✨✨  
レミ©︎『  もんもんっ㊙️✨✨  
レミ©︎『  あははっ〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  お腹空いてないですかいっ〰︎✨✨  
レミ©︎『  ペコペコでっ•••
隠すの大変っ大変っ🌀💦💦  
たあ®︎『  やっぱりなバレバレっ‼️✨✨  
レミ©︎『  えぇ〰︎🥰✨✨  

レミ©︎『  ごはん頼もっと😋✨✨  
たあ®︎『  何するっ⁉️✨✨  
レミ©︎『  コレコレのコレのコレして•••
たあ様®︎は•••コレでしょっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  正解っ‼️✨✨  
レミ©︎『  頼もっと☎️•••
もしもしっら〰︎〇〇〇〇と〇〇〇〇
ノンアルビール①と烏龍茶①でっ•••
お願いします🤲✨✨  


『  本日の昼ごはん  』


( シェアしてパクパクいくのですっ😋 )

かなり良い😋



レミ©︎『  お肉おいしかったですっ🥩✨✨  
たあ®︎『  ②枚をワンプレートで来るとは•••
予想外やったけどねっ‼️✨✨  
レミ©︎『  おいしかったです㊗️  
たあ®︎『  なあ〰︎🥩✨✨  
レミ©︎『  ではっではっ〰︎💖✨✨  

気持ちかった

レミ©︎『  甦りました💖〰︎
〇〇〇充電満タンです🥰✨✨  
たあ®︎『  さっ〇〇〇〇〇してぇ〰︎⁉️✨✨  
レミ©︎『  えぇ〰︎OK💖
レミ©︎好きなんでぇ〰︎🥰✨✨  
たあ®︎『  そちも〇〇やのうぉ〰︎‼️✨✨  
レミ©︎『  たあ様®︎こそっこそっ😋✨✨  
たあ®︎『  あっはっはあ〰︎‼️笑笑✨✨  
レミ©︎『  ではっイキますよぉっ💖💖  
たあ®︎『  ゆっくりなっ•••ゆっくり💦💦  

まだまだイク