火曜日って••• お疲れさまでした | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  お帰りっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  ただいまあちゃん🍀✨✨  
まあ®︎『  どっと疲れた顔ですよっ•••
たあたん®︎さまっ💖💦💦  
たあ®︎『  何だろっ•••
またまた夕方から〰︎ 腰が痛くてねっ•••
皆んなに悟られんようにするだけで
必死のパッチやったから痛いっ💦💦  
まあ®︎『  きっと身近な人は•••
日頃の変化を気づいていてもっ💦💦
悟られたく無いっ••• たあたん®︎を
そっと見守っているよっ💖💦💦  
たあ®︎『  かえって•••
気使わせてたんやろかっ⁉️💦💦  
まあ®︎『  かもよっ•••
今夜お風呂上がりにねっ〜
マッサージしたげるねっ💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ㊗️✨✨  
たあ®︎『  まあちゃん®︎酒飲ませてくれっ‼️
アルコール切れとま🌀💦💦  
まあ®︎『  アルコール中毒患者さんっ💦💦
じゃないんだからっ•••  
たあ®︎『  せやなっ•••  
まあ®︎『  もう出来るからっ•••
お着替えして来てねっ💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ‼️✨✨  


『  まあ®特製 チョップド手羽先唐揚げ  』

( 良いよっ大人気料理ですねっ㊗️✨✨ )


『  まあ®特製 鶏肉のさっぱり塩焼き  』

( この感じがすきですよぉ〰︎💖✨✨ )


『  まあ®特製 トラウトサーモンの塩焼き  』

( 我が家のコストコ®︎です‼️✨✨ )


『  まあ®特製 ベビーリーフサラダ  』

( 大根ドレッシングで食べたとさっ😋✨✨ )


『  まあ®特製 青唐辛子の雑魚煮  』

( 種ごとイケましたねっ‼️✨✨ )


『  まあ®特製 納豆スペシャル  』

( あまり混ぜ過ぎないのが好きっ㊗️✨✨ )


『  まあ®特製 大好物と小芋の味噌汁  』

( バカうまバリうまですなあ〰︎‼️✨✨ )


『  まあ®特製 白ごはん  』

( ③口食べたのでした😋✨✨ )


缶ハイボール

( ライトな加減が丁度良い感じっ㊙️✨✨ )
素晴らしい㊗️

まあちゃん💖

入浴時間です