愉快な美人秘書さんと月曜日っ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪












山鍋©︎『  How about it soon⁉️✨✨
たあ®︎『  What should I look at⁉️•••  
山鍋©︎『  There is nothing💖✨✨
たあ®︎『  さよけぇ〰︎㊙️✨✨  
山鍋©︎『  はぁ〰︎いいっ💖✨✨  
たあ®︎『  楽しそうやねっ🍀✨✨  
たあ®︎『  さあや©︎〜✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
お待たせしましたあ〰︎✨✨  

たあ®︎『  いつもありがとねっ✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
たあ®︎『  なにっ•••✨✨  
山鍋©︎『  何にもないもんっ💖
お昼のご用意してきまあ〰︎すっ💖💖  
たあ®︎『  平和かっ〜✨✨  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございます〜
入室許可お願い致します🍀✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  ただいま戻りましたっ💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨  
たあ®︎『  楽しそうやねっ•••  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨
さっきも芙蓉子さんにキッチンでっ〜
さあや©︎ちゃんニコニコねって•••
言われちゃいました🍀✨✨  
たあ®︎『  いい事起きそうな予感っ•••  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨
今日の夜の事を考えると笑顔溢れます〰︎
そんなつもりなくてもっ•••
さっきも••• たあ®︎さんに言われて〜
ドキッですよっ💖✨✨  
たあ®︎『  何にもしないよっ•••
課外授業🍻✨✨  
山鍋©︎『  はいっ笑笑💖✨✨  
たあ®︎『  ごはんしよっ😋✨✨  
山鍋©︎『  はいっ笑笑💖✨✨  


『  さあやちゃん©︎特製 お弁当  』

( 唐揚げ丼って••• ヤバイヤツ㊗️✨✨ )

さあやちゃん



山鍋©︎『  午後よりのスケジュール変更なくっ
〇〇〇〇運営会議と〇〇承認〇〇会議
となります。 
たあ®︎『  何時スタートやったっけっ•••  
山鍋©︎『  ①③時③⓪分と
①⑤時③⓪分になりますっ•••  
たあ®︎『  やっくりやねっ•••  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
山鍋©︎『  ①③時まで〜
マッサージしますよぉ〰︎🔥✨✨  
たあ®︎『  お手柔らかにっ•••  
山鍋©︎『  やわらか煮っ😋✨✨  
たあ®︎『  なんじゃ〰︎‼️✨✨  
山鍋©︎『  ひぃ〰︎🤣💦💦  
なんとなく•••