はいはいっ〰︎㊗️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  お帰りんっ💖✨✨  
たあ®︎『  ただいまあ®︎ちゃん💖💖  
まあ®︎『  ごきげん様ねっ🍀✨✨  
たあ®︎『  そらそうさっ✨✨
まあ®の笑顔見たらなっ‼️✨✨  
まあ®︎『  たあたん®︎
お母さんから電話あってねっ〜
今日たあ®︎渡すの忘れたけど•••
夏の〇〇〇〇明日渡すって言ったはった☎️
なんでっ••• まあ®に言ったんだろ⁉️✨✨  
たあ®︎『  こんな時代やから無いと•••
思ってたしっ諦めてたけど💦💦  
まあ®︎『  間違って電話したけど•••
何か話さなくちゃって思わはったんちゃう〜
お母さんプリティー💖💖  
たあ®︎『  何買おっかなぁ〰︎⁉️✨✨  
まあ®︎『  ダメよお〰︎‼️✨✨  
たあ®︎『  いくらくれる⁉️💦💦  
まあ®︎『  ①/④かなっ•••  
たあ®︎『  うそっ••• 要らないよっ😋✨✨  
まあ®︎『  お着替えしたら•••
ごはんよっ😋✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ😋✨✨  


『  まあ®特製 おいしい鶏肉唐揚げ  

( カリッとジューシーな鶏からさん😋 )


『  まあ®特製 生春巻き  』

( 野菜喰ってる感が最高っ🦐✨✨ )


『  まあ®特製 千切りキャベツサラダ  』

( 揚げ物には定番の野菜ですねて😋✨✨ )


『  まあ®特製 ポテトサラダ  』

( 会社の人に貰ったって•••㊙️✨✨ )


『  まあ®Select 味付もずく土佐酢  』

( 急遽コンビニ買いに行かはった㊙️ )


『  まあ®特製 炸醤麺  』

( 濃厚でなかなかっ••• 旨いっ😋✨✨ )


『  まあ®特製 鰤カツSpecial  』

( なかなか良いね㊗️✨✨ )


『  まあ®特製 白ごはん  

( 少し食べましたとさっ㊙️✨✨ )


一番搾りです

( 爽やかスッキリ糖質ゼロ㊗️✨✨ )
なかなか良い

まあちゃん💖


入浴時間です