こんにちわなんですよっ••• さあやさあや©︎ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










山鍋©︎『  そろそろご休憩いかがですかあ〰︎
お疲れのようなのでっ•••  
たあ®︎『  でもないけどっ•••  
山鍋©︎『  ご用意してまいりますう〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ〰︎✨✨  

山鍋©︎『  お好きな方を
〜 お選びくださいっ💖✨✨  
たあ®︎『  両方を✨✨
アイスを飲んで〜 ゆっくりと温かいのを
いただこうかなっ😋✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
さあや©︎もっ••• そうしよっと💖✨✨  
たあ®︎『  なっ〜
良い感じするっ㊗️✨✨  
山鍋©︎『  さあや©︎もっ〜
いただきますっ💖✨✨  
たあ®︎『  ちょっとお腹チャプンチャプンに
なったかもしれんっ•••  
山鍋©︎『  あらっ•••
さあや®︎もですわっ💖💦💦  
たあ®︎『  なっ•••  
山鍋©︎『  お昼のご準備行ってまいります〜
💖✨✨  
たあ®︎『  お願いしますよっ〜  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございます〜
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  お待たせしてますぅ〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  何されてましたぁ〰︎⁉️✨✨  
たあ®︎『  マル秘のマル秘っ•••  
山鍋©︎『  えぇ〰︎🌀💦💦  
たあ®︎『  そろそろっ•••
会社辞めようかと思ってな〰︎
刺激ある生活がしたくてネッ‼️✨✨  
山鍋©︎『  えっ会社潰れちゃうんですかぁ
〰︎🌀💦💦  
たあ®︎『  それは無いっ••• 
儲かってるから㊗️✨✨  
山鍋©︎『  えっ何故っ💦💦  
たあ®︎『  コロナ禍終息したら•••
海外移住しょぉ〰︎って思ってね㊗️
その家の検索してたっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  さあや©︎も行きたいっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  海外事業の秘書っ⁉️✨✨  


『  さあやちゃん©︎特製 昼ごはん  』

( 鯖混ぜごはんと唐揚げって良い😋✨✨ )
良い感じやん

さあやちゃん


山鍋©︎『  あぁ〰︎おいしかった😋✨✨
午後よりのスケジュール変更ありでして
金曜日〇〇〇〇の案件無くなったので•••
資料及び契約書の最終〇〇〇の
必要なくなったで③日間のスケジュール
空きましたので••• 
どうしましょう⁉️✨✨  
たあ®︎『  たまには•••
ゆっくりしたら良いんじゃないかっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ•••
木曜日は午前中に社内〇〇〇〇会議。
午後よりは空いていますっ•••
金曜日は〇〇〇〇ホテルでの会合出席。
本日は〇〇〇へも行かれますか⁉️✨✨  
たあ®︎『  少し〇〇〇な時間してみるかっ•••
ねっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
おクルマの準備出来たらっ•••
スグお迎えにまいります㊗️✨✨  
たあ®︎『  通勤快速号なっ•••  
山鍋©︎『  はいっ💖
〇〇〇〇予備検査しときます㊙️✨✨  
たあ®︎『  そうなんだっ•••  
山鍋©︎『  はいっ‼️✨✨  
リフレッシュ