スタートな月曜日さっ‼️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  気持ちいいっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  ☆㋔☆㋩☆㋵☆〰︎
腰マッサージ最高っ‼️✨✨  
まあ®︎『  きのうねっ•••
仕事関係のミーティングでねっ〜
女性理学療法士さんと話すキッカケが
あってねっ••• たあたん®︎の足腰の事を
ミーティングのあと質問したんだけどね
やっぱり足首の可動域が狭い事から•••
全身に無理がかかってるようで根本を
見つめ直すのは難しいので
〇〇〇〇を検討することもって•••  
たあ®︎『  それは理解してるけど•••
カイロプラクティスを本気で受けようと思う
何だよねっ💦💦  
まあ®︎『  毎日のマッサージはねっ〜
積み重ねる事で生きてくるみたいだし•••
教えてもらった事をやったげるね💖💖  
たあ®︎『  ありがとっ•••
そこ効く‼️✨✨  

( あくまでもイメージ画ですね••• )
まあ®︎『  良いっ💖✨✨  
たあ®︎『  かなり良いっ‼️✨✨  

まあ®︎『  お終いっ•••  
たあ®︎『  ありがとっ🥰✨✨  
まあ®︎『  シャワー浴びて〜
朝の準備してください⭐️✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ🥰✨✨  


『  まあ®特製 チャーシュー丼  』

( アウトドア系スパイス旨いっ‼️✨✨ )



『  まあ®特製 豆腐ネギスープ  』


( ズバリ旨い仕上がり㊗️✨✨ )



『  まあ®特製 キンキンに冷えた麦茶  』


( ミスドのコップはヤフオクでGET✨✨ )

まあちゃん💖


お迎え来たら