まったり月曜日っ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










たあ®︎『  どうしたんっ••• 
さあヤン©︎‼️✨✨  
山鍋©︎『  だって久しぶりなんですもんっ〜
たあ®︎さんとお逢いするのっ💖✨✨  
たあ®︎『  ②日とかっ会ってなかったなあ〰︎
元気してたんかっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  もう引きコモってました💦💦
たあ®︎さんに何かあればっ•••
電話しといでって言って頂いてたのですが
プライベートにグサグサ立ち入るのにっ
ダメな気がして••• でした💖💦💦  
たあ®︎『  気にしなくていいのにっ•••
足の具合いは〜 どうやっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  少し色は残っているのですがっ•••
ストッキング履けば分からない位にっ〜
回復して来たんですよっ💖✨✨  
たあ®︎『  痛みはっ•••  
山鍋©︎『  痛みなくっスッキリしてます㊗️っ
実は独りで日本海見に行ったんですよ💮
たあ®︎さんに連れて行って貰った所や
海岸で海見たりして•••
行きました〰︎✨✨  
たあ®︎『  じゃっ〰︎
引きこもりちゃうやんっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ•••
少しだけでした㊙️
海見たらスッキリでした💮✨✨  
山鍋©︎『  今度〇〇〇〇連れてってくださいっ
期待してます㊙️✨✨  
たあ®︎『  〇〇〇〇ねっ•••  
山鍋©︎『  ワクワクしてますっ💖💖
ではお食事の準備してまいります😋✨✨  
たあ®︎『  お願いしますよっ•••  
山鍋©︎『  はいっ💖
ガンバってきまあ〰︎すっ‼️✨✨  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございますっ〰︎
入室許可お願い致しますっ💖✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  』と

山鍋©︎『  お待たせしてました💖✨✨
芙蓉子さんにっ••• 〇〇〇〇の事を〇〇〇〇
ってました💖💦💦  
たあ®︎『  世話焼きババアカンやねっ•••
⁉️✨✨  
山鍋©︎『  もうっ〰︎
キッチリお断りしました🌀💦💦  
たあ®︎『  うんうんっ•••  
山鍋©︎『  だって•••
たあ®︎さんに夢中ですからっ💖✨✨  
たあ®︎『  うまいねえ〰︎‼️✨✨  
山鍋©︎『  ホントにホントなんですからっ‼️
お仕事にっ〇〇〇にっ魅力的ですから
••• ですっ💖✨✨  
山鍋©︎『  お食事致しましょっ😋✨✨  
たあ®︎『  そうやねっ😋✨✨  


『  さあやちゃん©︎特製 ランチタイム  』

( さあヤンっ••• 好きなヤツでした💮✨✨ )
thank you🍀

さあやちゃん


山鍋©︎『  午後よりのスケジュール変更なく
①④時より〇〇〇〇会議と
①⑥時よりの〇〇〇〇委員会の出席
お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••  
山鍋©︎『  何かIRREGULARありますか⁉️•••  
たあ®︎『  Especially unpleasantっ•••
山鍋©︎『  Massage until time💖〰︎
たあ®︎『  Secretary〜
Which course do you recommend
㊗️✨✨  
山鍋©︎『  BOSS〜
I'll just leave it to your imagination💖 
てねっ•••  
たあ®︎『  はいっ〜 はいっ🍀✨✨  
まったりとね