起きてますよっ〰︎ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  起きてよよよっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  起きてるしっ㊙️✨✨  
まあ®︎『  全員集合してるかんね㊗️✨✨  
たあ®︎『  マジかあ〰︎‼️✨✨
顔洗ったら行くわっ😋✨✨  
まあ®︎『  うんっ💖✨✨  
まあ®︎『  早くぅ〰︎💖💖✨✨  
たあ®︎『  なんか寝汗かいてたからっ•••
シャワーしててんっ♨️✨✨  

まあ®︎『  脱衣所にパンツねっ‼️✨✨  
たあ®︎『  ありがとっ♨️✨✨  


『  まあ®特製 あげ餃子  』


( 久しぶりかもしれんっ•••あげ餃子って😋 )



『  まあ®特製 芽昆布と胡瓜の酢の物  』


( 夏は酸味が元気出るんですよ〰︎✨✨ )



『  まあ®特製 切干し大根の煮もの  』


( こういうのが落ち着く年頃っ✨✨ )



『  まあ®特製 なすの浅漬け  』


( オジサンのレシピでスペシャル🍆✨✨ )



『  まあ®特製 中華どんぶり  』


( ヤングコーン大好きっ🌽✨✨ )



『  まあ®特製 玉子のお吸い物  』


( 玉吸い大好きやもんっ😋✨✨ )



『  まあ®特製 豆もやしのナムル  』


( なかなかな仕上がりですよっ㊗️✨✨ )



素晴らしい😋


( 糠床とレシピとレクチャーさえあれば••• )



ハイボール😋


( 三杯にしときました㊗️✨✨ )

素敵やんよっ

まあちゃん💖


入浴時間です