楽しい〇〇友との朝っ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まゆ©︎『  土曜日の朝だよっ💖
まゆちゃん©︎マッサージしても良いっ⁉️
ねぇっ💖✨✨  
たあ®︎『   • • •  
まゆ©︎『  起きてよっ•••  
たあ®︎『  起きてるけど•••
眩しくて目が開けられんっ💦💦  
まゆ©︎『  まゆ©︎が輝いてて〜
眩しいっ💖✨✨  
たあ®︎『  それもそうやけど•••
シーリングライトが眩しいっ🤣💦💦  
まゆ©︎『  常夜灯にしたげるっ💖✨✨  
まゆ©︎『  気持ちいいっ💖✨✨  
たあ®︎『  まゆ©︎最高っ〰︎
まゆ©︎もしたげよかぁ〰︎⁉️✨✨  
まゆ©︎『  ダメっ•••
そこ触ったらアカンのにっ✨✨  
たあ®︎『  二の腕っ•••  
まゆ©︎『  おっぱいの付け根💖✨✨  
たあ®︎『  近いけど••• ちがう🤣✨✨  

まゆ©︎『  いいけどっ〰︎
女の子の香りするよっ💖✨✨  
たあ®︎『  気にしないっ•••てっ⭐️  
まゆ©︎『  月曜日の朝ごはんシャンは•••
たあちゃん®︎用の使って出かけてねっ💖  
たあ®︎『  なんでっ•••  
まゆ©︎『  秘書さんに気づかれるよっ•••
女は毎日過ごす男性の香りを覚えてて
違うシャンプーの香りがしたら〜
アレって思うよっ💦💦  
たあ®︎『  気にしないって•••
汗して朝の清掃ボランティアして〰︎
シャワー浴びるからっ♨️✨✨  
まゆ©︎『  そうなんだっ〜
分かんないねっ⭕️✨✨  


『  まゆ©︎特製 朝ごはんのSpecial⭐️  』

( 炭酸水なまゆちゃん©︎💖✨✨ )



( よく出来てますハンバーグドリア😋 )



( チーズ感が素晴らしいのです😋✨✨ )
Specialよん

まゆちゃん💖


まゆ©︎『  たあちゃん®︎〜 また
あそこイキたい💖✨✨  
たあ®︎『  イキたいのっ⁉️✨✨  
まゆ©︎『  うんうんうんっ㊗️✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••  
まゆ©︎『  うんうんうんっ💖✨✨  
アレしよっ㊗️