金曜日の夜ってアレじゃん⁉️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  お帰りっ〰︎たあたん®︎💖✨✨  
たあ®︎『  ただいまっ•••
夏バテ真っ最中🌀💦💦  
まあ®︎『  と思ってねっ〰︎
ツルツルって食べれる夜ごはんにね
したよっ㊗️✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ😋✨✨  
たあ®︎『  シャワー浴びてスッキリしたよ
カラダが水吸ったって感じっ💦💦  
まあ®︎『  あら大変っ♨️💦💦  
たあ®︎『  うんうんっ•••  
まあ®︎『  出来たからねっ〰︎
元気いっぱい食べちゃおっ‼️✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ😋✨✨  


『  まあ®特製 そうめん  』

( たあ®︎のリクエスト通りました㊗️✨✨ )


『  まあ®Select  カニカマ  』

( 子供の大好物ですねぇ〰︎って⭐️✨✨ )


『  まあ®特製 千切りハム  』

( 冷麺の具みたいっ••• )


『  まあ®特製 胡瓜の千切り  』

( またまた冷麺みたいだけど••• うまい😋 )


『  まあ®特製 長芋の梅肉大場和え  』

( たあ®︎の大好物なりました⭐️✨✨ )


『  まあ®特製 ゆかり粉おにぎり  』

( この塩味が大好きな要因ですねっ😋 )


ツルツルです

( このファーストインプレッション最高‼️ )


一番搾りです

( 何にでも••• 一番搾り糖質ゼロします㊗️ )
Special⭐️✨✨

まあちゃん💖

入浴時間です