楽しい日曜日な夜っ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まゆ©︎『  たあちゃん®︎の
おかげでねっ✨✨
保存食とか乾物とか野菜とか米とか🥕 
たあ®︎『  良かったやんっ〰︎  
まゆ©︎『  まゆ©︎
ひとりだとチョコってしか買わないから
ぜんぜん買物楽しくないけど💦💦
たあちゃん®︎と行くとねっ〰︎
ゆっくり見ながら買うの楽しいしっ💖
新十条のCOOP初めて行ったけど•••
楽しかったし会員なろうかなって思った
楽しかったのっ㊗️✨✨  
たあ®︎『  阪急オワシスよりもっ㊙️  
まゆ©︎『  COOPとオワシスとマツヤはっ•••
売ってるものが違うしねっ
使い分けしてんよっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  さすがプリティーウーマン‼️  
まゆ©︎『  映画のヤツねっ🎦  
まゆ©︎『  あなたっ✨✨
お食事にする⁉️お風呂にする⁉️
それともワタシっ💖✨✨  
たあ®︎『  志村けん(故)®︎コントみたい㊗️  
まゆ©︎『  石野陽子さんっ•••
子供の時見たよ📺✨✨  
まゆ©︎『  夜ごはんしよってば💖✨✨  
たあ®︎『  楽しみやなぁ〰︎⭕️  


『  まゆゆん©︎特製 夜ごはん  』


( 良い良い良い感じやねっ🍺✨✨ )



『  まゆゆ©︎特製 豚玉スペシャル  』


( 甘めのソースとマヨネーズが良い😋 )



『  まゆゆ©︎特製 手羽先野菜スープと白ごはん  』


( 幸せいっぱい夢いっぱいやんっ㊗️ )



『  まゆゆ©︎特製 優しいサラダ  』


( 生ハムサラダってスペシャル😋✨✨ )



( 旨いねっ〜アサヒスーパードライ✨✨ )

Specialやん

まゆゆん©︎💖



ふたりして🍀✨

ゆっくりなって