HEY‼️無事帰宅したのです。 | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  たあたん®︎お帰りっ💖✨✨  
たあ®︎『  ただいまあちゃん®︎💖✨✨  
まあ®︎『  ①週間のスタート
お疲れさまでした㊗️✨✨  
たあ®︎『  まあちゃん®︎〜
もねもねっ〰︎‼️✨✨  
まあ®︎『  はいっ💖✨✨  
まあ®︎『  お任せあれっ㊗️✨✨
ゆっくりして来てねっ•••  
たあ®︎『  〇〇〇〇なんかで•••
ゆっくり出来んよっ💦💦  
まあ®︎『  違うってばっ•••
〇〇〇〇にゆっくりして来てねって事っ㊙️
••• なのっ💖✨✨  
たあ®︎『  はいなっ‼️✨✨  
たあ®︎『  シャワー浴びてくなあ〰︎✨✨  
まあ®︎『  はいっ💖✨✨  


『  まあ®特製 毎日食べたい冷やし中華  』


( 次男っ•••カニカマ好きやもんっ😋✨✨ )



『  まあ®特製 花かつお冷奴  』


( 今日は••• わさび醤油でイキました💮 )



『  まあ®特製 オクラの胡麻和え  』


( 最高っ〰︎苦手なオクラっ🥲💦💦 )



『  まあ®特製 白ごはん  』


( 冷やし中華だけでお腹いっぱい💮💦💦 )



『  オジサン®︎特製 茄子の浅漬け  』


( めちゃくちゃ好きなヤツ🍆✨✨ )



ジンソーダです


( スッキリいけたヤツを⑤杯イキました😋 )

楽しWaiWai

まあちゃん💖


入浴時間です