始まりましたねっ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










山鍋©︎『  たあ®︎さん〜
朝からニコニコですねぇ〰︎っ💖
何か良いことあったのですか⁉️✨✨  
たあ®︎『  ゆっくりリセット出来たらなっ
〜㊗️✨✨  
山鍋©︎『  良いなあ〰︎😆✨✨
さあや©︎も一緒に居たかった•••
行きたかったですっ💖✨✨  
たあ®︎『  ややこしいわっ•••  
山鍋©︎『  へへですっ🍀✨✨
コーヒーで宜しいですか⁉️💖✨✨  
たあ®︎『  よろしくねっ•••  
山鍋©︎『  このあいだ飲んでいただいた•••
新しいのでっ•••  
たあ®︎『  程よい酸味と香りの良いヤツなっ
期待してるよっ㊗️✨✨  

たあ®︎『  あれっ
更に美味くなった気がするっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  少し入れ方を勉強して〜
変えてみましたっ㊙️✨✨  
たあ®︎『  NICE🍀✨✨  
山鍋©︎『  喜んでいただいて良かったです💖
ではっお昼のご用意してまいります😋  
たあ®︎『  お願いします🍀✨✨  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございますっ〰︎
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  お待たせしてましたぁ〰︎✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  たあ®︎さんっ•••
ご相談なんですがっ〜
いま芙蓉子さんからお聞きしたのですが
次の〇〇〇〇の〇〇〇〇〇〇ですが
必要or不必要かと伝えて欲しいとっ•••  
たあ®︎『  難しい選択やけど•••
いまの状況からの選択としては〜
前回の〇〇〇〇の件と同様にっ•••
見送ったほうが賢明と思うねっ😆  
山鍋©︎『  やはりっ✨✨
たあ®︎さんの思われるようにっ•••
〇〇〇〇が終わり次へのステップへ
向かうチャンスに乗ればとですねっ⭕️  
たあ®︎『  左様っ•••  
山鍋©︎『  はいっ💖
早急に昼一番に連絡しますっ•••  
たあ®︎『  お願いします🤲✨✨  


『  さあやちゃん©︎特製 昼ごはん  』

( 爆発するタルタルソースって良い😋✨✨ )
ガッツリ来た

さあやちゃん


山鍋©︎『  午後よりのスケジュール変更して
伏見区〇〇〇〇の〇〇〇〇倉庫さんへの
訪問お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  昼①番っ⁉️•••  
山鍋©︎『  はいっ💖
①⑤時のアポ取りしています㊙️✨✨  
たあ®︎『  ①④時発なっ〜 ✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
①②時にマッサージにまいります〰︎✨✨  
たあ®︎『  すまないねっ•••  
山鍋©︎『  とんでもございませんっ💖💖  
山鍋©︎『  はいっ💖
早急に戻ってまいります💖✨✨  
たあ®︎『  よろしくねっ〰︎✨✨  
がっちり🔥