気持ちいいやんかっ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  たあたん®︎〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  ㋔☆㋩☆㋵何っ⁉️⁉️⁉️•••  
たあ®︎『  まあちゃん®︎✨✨  
まあ®︎『  たあたん®︎〜
足の爪切りしたげるねっ👻✨✨  
たあ®︎『  朝から〜💦💦  
まあ®︎『  だって昨日の夜っ•••
ツメ伸びてんの気づいてたけどねっ‼️
夜の爪切りダメだからっ💦💦  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎
宜しくお願い致します⭐️✨✨  


まあ®︎『  たあたん®︎動いちゃダメよお〰︎
足のチカラ抜いてリラックス‼️✨✨  
たあ®︎『  ツメ切って貰うのって•••
緊張するやんっ💦💦  
まあ®︎『  いいのいいのっ•••
リラックスたあたん®︎💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとっ💖💖  
まあ®︎『  アッ‼️〰︎ モミモミマッサージする
時間無くなっちゃった💦💦
まっ良いかっ‼️✨✨
朝ごはんのご用意してくるねっ😋✨✨  
たあ®︎『  おっおぅぉぅ〰︎
YOROSHKUさんっ😋✨✨  


『  まあ®特製 ポークカレースペシャル  』


( WaiWaiするピリ辛味やんっ‼️✨✨ )



『  まあ®特製 茄子とネギの味噌汁  』


( 合わせ味噌良い感じやんっ😋✨✨ )



『  まあ®特製 ハーブティー  』


( まあ®のオススメですねって💖✨〰︎ )

楽しくWaiWai

まあちゃん💖


お迎え来たら