腰痛改善傾向な夜っ⁉️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  お帰りぃぃ〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  ただいまっ〰︎🍀✨✨  
まあ®︎『  お腰の具合いはっ•••  
たあ®︎『  ぼちぼち騙し騙しやねっ〰︎
明日は分かんけど今日は良いっ✨✨  
まあ®︎『  治癒傾向ねっ•••  
たあ®︎『  たぶんねっ•••  
たあ®︎『  まあちゃん®︎〜
シャワー浴びてくるなっ🚿✨✨  
まあ®︎『  はいっ💖
脱衣所に用意してから〰︎✨✨
ごゆっくりねっ•••
夜ごはん仕上げてくるしねっ🔪✨✨  
たあ®︎『  はいなっ•••
楽しみにしてるるるっ😋✨✨  


『  まあ®特製 八宝菜   』

( 野菜いっぱい最強伝説っ🍀✨✨ )


『  まあ®特製 切り干し大根の梅肉和え  』

( 塩昆布と梅肉だけでマジ旨い😋✨✨ )


『  まあ®Select ビアハム  』

( ビールにあうハムっ••• ビアハム😋✨✨ )


『  まあ®特製 白ごはん  』

( 本日は少し食べれた白ごはん😋✨✨ )


『  まあ®特製 玉ねぎとわかめの味噌汁  』

( やっぱり味噌汁最強伝説っ‼️✨✨ )


一番搾りです

( スッキリ爽やかな一杯ですねっ😋✨✨ )
素晴らしい㊗️

まあちゃん💖


入浴時間です