土曜日の夜はポコポコポコって✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪











 

まゆ©︎『  たあちゃん®︎〜
何してんのんのんっ💖✨✨  
たあ®︎『  ウトウトしながら•••
LINEしてたのっ💦💦  
まゆ©︎『  まゆ©︎と遊んでよっ💖✨✨  
たあ®︎『  むにゃむにやぁ〰︎✨✨  
まゆ©︎『  むにやぁ〰︎✨✨って⁉️•••  
たあ®︎『  猫のする伸びっ🐈✨✨  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎猫じゃないよっ•••  
たあ®︎『  何ぃぃいっ⁉️✨✨  
まゆ©︎『  例えるなら•••キリンさん🦒✨✨  
たあ®︎『  なんでっ•••  
まゆ©︎『  身長高いしっ••• 巨人‼️✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎••• ①⑦⑧cmやでっ💦💦  
まゆ©︎『   えぇ〰︎うっそぉ〰︎ 
①⑧⑥cmは••• あるよ‼️✨✨
たあちゃん®︎入院してた時のカルテにっ〜
①⑧⑥cmって書いてあったよ🖥✨✨  
たあ®︎『  身長延びたのかなぁ〰︎⁉️✨✨  

まゆ©︎『  たあちゃん©︎今度ねっ•••
ふたりでYouTubeしよっ‼️✨✨  
たあ®︎『  アカンって•••YouTubeは〜
見るもので出るもんじゃっ💦💦  
まゆ©︎『  楽しいよぉ〜 たぶんねっ💖✨✨  
たあ®︎『  また考えとくっ•••  
たあ®︎『  ハッハッハァ〰︎‼️✨✨
マジかっ🤣✨✨  
まゆ©︎『  だってそうやもんっ💖
まゆ©︎知ってるもんっ㊗️✨✨  
たあ®︎『  まゆ©︎最高っ〜
いい子やねっ㊗️✨✨  
まゆ©︎『  はいっ💖💖  


『  まあ©︎特製 夜ごはん  』

( 普通に美味しそうな仕上がり😋✨✨ )



( オムレツ上手くならはった〰︎ まゆ©︎ )



( 蓮根の青海苔焼きってイケるねっ㊗️ )



( さつまいものレモン煮って••• 病院思い出す )



( 具沢山の味噌汁って幸せいっぱい😋 )



( NEWアイテムで注いだはるっ••• まゆ©︎ )
かなり良い㊗️

まゆちゃん💖 


まゆ©︎『  今日の夜ごはん〜
どうだった⁉️✨✨  
たあ®︎『  さつまいもの煮もの
前に食べた気がする⁉️✨✨  
まゆ©︎『  そうそうっ•••
病院食に出て来たヤツ😋✨✨  
たあ®︎『  なるほどっ‼️✨✨
でかっ••• なるなるっ🤣✨✨    』
たあ®︎『  これからっ•••  
まゆ©︎『  ねぇっ目閉じてみてみてみてみぃ〰︎
💖✨✨  
のんびり時間