火曜日の癒やし姫っ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










山鍋©︎『  へぇっ‼️
どうかされました🌀💦💦  
たあ®︎『  艶っぽくないかっ••• さあや©︎  
山鍋©︎『  また少しメイク変えてみました㊙️
秘書として落ち着いた感じにしたくて•••
たあ®︎さんに気付いてもらえて〜
ヨッシー💖✨✨  
たあ®︎『  乗ってるねっ🔥✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
山鍋©︎『  たあ®︎さんリップの色っ•••
どちら良いですか⁉️✨✨  
たあ®︎『  知らあ〰︎って‼️
ぷるんってしたヤツ✨✨  
山鍋©︎『  おいしくお昼ごはん
作ってきまあ〰︎すっ💖✨✨  
たあ®︎『  お願いっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございますっ
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  お待たせしてましたあ〰︎
  たあ®︎様っ💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  今日ですねっ〰︎
芙蓉子さんと約束したんですよ💖💖  
たあ®︎『  何をっ•••  
山鍋©︎『  金曜日の夕方から〜
お泊まりさせてもらって🏕

お料理教えてもらうんです😋✨✨  

たあ®︎『  どんな料理習うのっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  煮炊きものです😋㊗️✨✨
  たあ®︎さんが子供の頃から〜
食べられてるのののっ〰︎😋
スペアリブの煮物とひじきの煮物とかとか
習得してまいりますっ🔥✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎にも食べさせてやあ〰︎‼️  
山鍋©︎『  はいっ💖
おませくださいっ😋✨✨  


『  さあやちゃん©︎特製 昼ごはん  』

( 牛肉バクバク喰ったった㊗️✨✨ )
ガッツり系 ㊗️

さあやちゃん
山鍋©︎『  午後よりスケジュールですがっ•••
空けました💖✨✨  
たあ®︎『  何かあるっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  たあ®︎さんのっ〰︎
おクルマの納車となりますのでっ•••
到着しましたらお連絡します🍀✨✨  
たあ®︎『  フェラーリ🔥✨✨  
山鍋©︎『  たあ®︎さんの車ですっ〰︎🚙✨✨  
たあ®︎『  いま乗ってるのはっ•••  
山鍋©︎『  下取りされますかっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  現金で貰っといてっ•••
思い入れのないクルマやしっ〰︎
下取り決定‼️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
たあ®︎『  新車って気持ちいいしなっ⭕️  
キュキュッと