休みの夜っ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  たあたん®︎お昼から〜
ガレージで何してたの⁉️✨✨  
たあ®︎『  〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇付けててん‼️
内張りバリバリ外してっ•••
戻せんく成りかけて焦った🌀💦💦  
まあ®︎『  でも上手く出来た感じっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  感動したねっ㊗️〰︎
ひとりウットリしてた💖✨✨  
まあ®︎『  良かったねっ💖✨✨  
たあ®︎『  スモーク貼ってるから•••
コレで夜でもキリッと見えて安心っ‼️  
まあ®︎『  おめでとっ㊗️✨✨
  まあ®のと同じの付いてるヤツ⁉️✨✨  
たあ®︎『  そうそうっ〰︎
マイ〇〇〇にもね付いてるヤツ‼️✨✨  
まあ®︎『  そうなんだっ〰︎✨✨  
たあ®︎『  最近のクルマの標準装備やでっ•••  
まあ®︎『  なるなるっ㊗️✨✨  

『  まあ®特製 皮つき肉じゃがスペシャル  』


( 皮付きの方が胸焼けしないっ㊙️✨✨ )



『  まあ®特製 鶏塩から揚げ  』


( 鶏と塩の旨さの融合ですっ㊗️✨✨ )



『  まあ®特製 鶏肉ニラつくね照焼き  』


( 酒の肴ベストですっ🐓✨✨ )



『  まあ®特製 めちゃくちゃうま煮  』


( 切干し大根大好物やもんね😋✨✨ )



『  まあ®特製 冷やしトマト  』


( 長男の高校で作ってるトマトです🍅✨✨ )



『  まあ®特製 千切りミックスサラダ  』


( 何とかいうドレッシングで爆食い㊗️✨✨ )



『  まあ®特製 大根と白菜の味噌汁  』


( めちゃくちゃ旨い仕上がり㊗️✨✨ )



『  まあ®特製 カツ丼スペシャル  』


( 一味唐辛子が味の決め手🌶✨✨ )



ハイボール㊗️


( がぶ飲み系ハイボールですねっ㊙️ )

Specialなん

まあちゃん💖


入浴時間です