梅雨なんて知らん主義‼️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










山鍋©︎『  失礼致しますっ🍀✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••何っ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  お茶の時間でっ〜
ございますっ🍵✨✨  

たあ®︎『  おっ🍊⁉️✨✨  
山鍋©︎『  かわいいでしょっ💖✨✨  
たあ®︎『  それはそうとなっ•••
コーヒー変えたっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ昨日ふらっと•••
小川珈琲行ったんですけどっ〜
あまりにも美味しくて•••
豆買っちゃいました💖✨✨  
たあ®︎『  やるやんっ〜
なかなかバランス良くて旨いっ㊗️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
山鍋©︎『  お昼の準備して〜
〇〇〇〇してまいります😋✨✨  
たあ®︎『  お願いします🤲✨✨  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございますっ〜
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞとた🍀✨✨  

山鍋©︎『  ただいま戻りました💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
山鍋©︎『  たあ®︎さん午後よりの〇〇〇〇の
訪問を〇〇〇〇に変更して•••
〇〇〇〇へとお願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  〇〇〇〇はっ•••好かんっ‼️💦💦
営業に任せて〰︎浅く広くの関係を保って
行こうと思うので•••営業部の〇〇に
早急に伝えといてっ💦💦  
山鍋©︎『  はいっ•••
では午後よりは〇〇〇お願いします💖  
たあ®︎『  是非なっ〰︎♨️✨✨  
山鍋©︎『  うれしいですっ♨️💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••  


『  まあ®特製 ランチ会  』


( リラックマさんのヤツ旨いっ😋✨✨ )

毎日•••感謝してますよ🌱

さあやちゃん



山鍋©︎『  おクルマのっ•••
セキュリティチェック済ませて〜
至急お迎えにまいります💖✨✨  
たあ®︎『  〇〇しあげるからなっ•••  
山鍋©︎『  お願いしますっ💖
さあや©︎も〇〇しますっ㊙️✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••  

ぽやんてね🎐